・・・(;´Д`)orz

最近 携帯のメアドを変えたんですけど
友達に登録お願いしますメールを送って
ファンクラブのメールのアドレスを変更して、


はてな のアドレス変更するの忘れてた..........

コメントくださっていたのに気付きませんでした( TДT)
コメントくださっていたSalasa様 みりんご様 ありがとうございました

Oh my goodness!(使い方違う?)




もうすぐ名古屋公演ー♪♪
楽しみすぎる(*≧∀≦*) 落ち着けない〜
今からドキドキする(/´△`\)
早くVさんに会いたい★

あ、ちなみに 23日 24日 共に私はガイシホールに行きます☆
どういう格好していこうかな..........
目印になる物があったらまた書きますので
Vクラの皆さんガイシホールで私らしき人間を見かけたら
声をお掛けくださいませ(*´∀`)